陰謀インベスターぷうちんの「仮想通貨」投資

国際金融に関する陰謀論をひとつの指針として、仮想通貨に投資中【投資は自己責任】ツイッター:https://twitter.com/inboukabu

【仮想通貨分析⑧】XRP ペーパーマネーの時代が終わり、リップル(XRP)で買い物する時代がやってくる?

f:id:inboukasoutsuka:20180312213259j:plain

This implant is like a wallet you can never mislay – unless someone lops off your hand (Photo: Bichip

 

マイクロチップを皮下埋め込んで料金支払いできるシステムBichip Microchip Implant がリップルネットに対応

 

あなたの財布にたくさんの現金があるときはいつでも、それを失うか奪われる可能性があります。

●しかし、あなたがビットコインまたはリップルを使用している場合は、現金を誤ったことのない場所に保管することができます。

 

●「BiChip」と呼ばれるデンマークの会社はマイクロチップインプラントの最新版をリリースしました。これは今、最もホットなバーチャル通貨の1つであるリップルを使用可能です。

●チップを手に取り付けることによって、あなたの肌の下にバーチャル現金を保管することができることを意味します。

 

●チップはRipple独自の支払いシステムを使用しているため、オーナーの銀行口座に接続する必要はありません。

●これにより、着用者はチップに暗号化された通貨を格納することが可能になり、将来は支払いを行うことさえ可能になります。

 

f:id:inboukasoutsuka:20180312214513j:plain

 

参照:👇詳しく知りたい人はクリック👇

metro.co.uk

 

 

ヨハネの黙示録において、終末をもたらす悪魔の手下が人々に刻印する数字が「666」といわれている。

 

「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である

 

ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。

そして、数字は六百六十六(666)である。」

 

(新共同訳聖書 ヨハネの黙示録13章16-18節)👇詳しく知りたい人はクリック👇

参照:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%A3%E3%81%AE%E6%95%B0%E5%AD%97

 

inboukasoutsuka.hatenablog.com

 

 

キャッシュレス最先端【紙幣廃止】の国の1つデンマーク(やがて日本も含めた全世界がこうなる?)

 

デンマーク中央銀行は2017年1月1日造幣局の閉鎖を決定し国内でのコイン紙幣の造幣を停止した。

●現在はコインを外国で少量だけ委託製造しているが、紙幣については印刷していないと言う。北欧諸国でもキャッシュレス社会化の加速が止まらない。

 

デンマークの首都コペンハーゲンでは、伝統的な現金支払がすっかり影を潜めキャッシュレスの支払に置き換えられている。

デンマークは、キャッシュレス社会の先進国として法整備にも力を入れており、2015年5月政府がキャッシュレス社会化に関する指針を作り上げた。

 

●それに伴い2016年から郵便局、病院、歯科医、マッサージ店など、公共サービスや健康への影響と直結するような場所以外、例えば小売店などに現金での支払を拒否する権利を付与しキャッシュレス社会化への促進を国をあげて取り組んでいる。

●法整備の充実もあり、現在では現金での支払比率は10%以下にまで下落していると言う。

 

抜粋転用:👇詳しく知りたい人はクリック👇

glotechtrends.com

 

 

 

デンマークではマイクロチップインプラント(トランスヒューマニズム)も進んでいる

 

デンマークコペンハーゲンではボディーピアススタジオなどでマイクロチップインプラントを施術を出来る所もあります

 

●施術は10cm程の注射器(採血用の約3倍の太さ)で、米粒2つ分ほどの大きなのチップを皮下に挿入するだけ。チップは12㎜のガラスのカプセルに小さなICとアンテナが入っています。時間も僅か数秒という非常に簡易なものです。

 

●費用も現時点で「日本円で26000円」ほどと、そこまで高額ではありませんが、更に今後は数千円にまで下がるとも言われています。

 

抜粋転用:シャイニングワールド 👇詳しく知りたい人はクリック👇

www.shining-man.com

 

キャッシュレス社会 👇詳しく知りたい人はクリック👇