陰謀インベスターぷうちんの「仮想通貨」投資

国際金融に関する陰謀論をひとつの指針として、仮想通貨に投資中【投資は自己責任】ツイッター:https://twitter.com/inboukabu

【第3次世界大戦⑤】飛鳥昭雄氏 「世界統一政府を実現するため第3次世界大戦が起こる」

f:id:inboukasoutsuka:20180528142843j:plain

画像引用:第3次世界大戦 - YouTube

 

飛鳥昭雄

「世界統一政府を実現するため第3次世界大戦が起こる」

 

●不可解なことに、前ローマ法王ベネディクト16世は突然退位している。それも「世界統一政府を容認する」という謎の言葉を残して、パッと逃げてしまった。

●世界統一政府を容認するということは、その前に第3次世界大戦を想定。

●第1次世界大戦の後に、アメリカ主導で国際連盟ができて、第2次世界大戦の後に、アメリカ主導で国際連合ができて、次がホップステップジャンプの最後、世界統一政府。

●その前に必要なのが第3次世界大戦。

(大戦後に世界平和のための組織として誕生?)

 

●戦争の舞台は主にヨーロッパで限定核戦争。

●日本でも石油がストップして大変なことになる。

●日本では数千万人が餓死するのではないか。

●アウターライズなど2度目の大地震により原発が破壊され、放射能汚染されて、まともに飲めるミスがなくなる。

 

抜粋転載:「天皇家ユダヤ 失われた古代史とアルマゲドン